忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍い


マイクロソフトが満を持して放ったタブレット、サーフェス。どうやら出足が鈍いようです。製造業委託業者への発注量も年内に400万台のRTモデルを出荷する計画を立てていたようですが、200万台に減らしたそうです。日本で出さないからだよ・・・。待ち望んでいる人は日本にたくさんいるのにもったいない。と、思いましたが、Windowsの搭載機は一年前から減ってきているようです。一年前は21%減。Windowsの一人勝ちも暗雲立ち込めてきたのかしら・・・。なんだかんだで多くの企業が採用しているのはWindowsなのになぁ。オフィスに変わるツールは確かにたくさん出てきていますね。無料の物から格安の物まで実に様々なツールがたくさんあります。しかしながら、人間は寝れているものを使う傾向が強いです。年齢が上になればなるほどその傾向は強くなります。今のところはWindowsは大丈夫なはずです。ですが10年後いや、10年以内かも?はちょっと分からなくなりそうです。

買取の流れについて、松山市、リサイクル店HP
買取松山
マッサージチェア 買取松山
PR